忍者ブログ
月夜の兎庭園
トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」で遊ぶ一七夜月氷辻・烏兎沼華呼の雑記です。 各内容は、カテゴリーで判断してください。
 61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華呼です。

あいつバトンを、蒼刃くんから回してもらいました。
ので、また頑張って答えてみようと思います。

0.あいつの名前を教えて下さい。

霜月・蒼刃くん。
えっと、蒼刃くん、と、呼ばせてもらっています。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

お、お友達。
で、良いのでしょうかっ。


2.あいつを色で例えると?

やっぱり名前にも入っているから、蒼。


3.あいつを四文字熟語で例えると?

「温和勤勉」。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

親切というか…面倒見が良いところでしょうか。
いや、その、わたしが面倒見られている場合ではないのですがっ。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

うーん、思いつきませんっ。


6.あいつに唄わせたい歌は?

古い上にマイナーなんですけど。
ZABADAKの「休まない翼」。
(背後的には兄さんの「アナザー:ワールドイズマイン」とか似合うと思う・笑)


7.あいつと遊びに行くならどこ?

二人で、遊びに、とか想像つかないんですけど…。
そもそも蒼刃くん、が遊びに出るところって……。
でも、お願いすればどこでも付き合ってくれそうな気もしますし。
………ホラー映画。


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

ううーん、想像力が貧困なせいで、何も思いつきませんっ。
でも、そ、蒼刃くんをどじっ子にするわけにはいかないのでっ、
…人に会わないようにしておきましょう…。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

えっと、この前はお世話になりました。
同い年なのに(というかっ、わたしの方が数ヶ月お姉さんでしたっ)至らない点が多いのですが、
これからも仲良くしてくれると、とても、嬉しい、ですっ。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

とりあえず、蒼刃くんにブーメランするとしてっ(…どう思われているか気になるのでっ)。

うーん、ブログ持っているお友達って、
あとは須賀くん、御門さん、細雪さん、くらいしか思いつかないのですが…。
見てるかどうかもわかりませんし。
そもそも「答えさせたい」とかは思ってませんのでっ。
もし、お時間と、答えてもいいよという思いのある方は持って行ってくださいね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとう。
バトン回答ありがとう。
…なんというか、そう聞き返されてしまうと自信がなくなってしまうんだけど。
俺じゃ友達には役不足かな?(くす)
バトンは喜んで拾わせてもらうよ。
こちらこそ、これからもよろしくな。
霜月・蒼刃 2009/01/26(Mon)22:07:55 編集
Re:ありがとう。
>俺じゃ友達には役不足かな?(くす)
う。いえその、
なんだかまだ、わたしがお友達を名乗るのもおこがましい気がするというか…。
役不足などということは、全然っ。
全然ありませんから!
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼   2009/01/26 22:46
バトンもらってくねー
タイトルで用件が終わってしまった。
義衛郎 2009/02/15(Sun)04:25:44 編集
Re:バトンもらってくねー
確かに(笑)。
バトン回収ありがとうございます。
また見せてもらいに行きますね。
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼   2009/02/15 19:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  月夜の兎庭園  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/17 玖珂守・いつき]
[05/06 霜月・蒼刃]
[05/01 一ノ瀬透也]
[04/25 一ノ瀬・透也]
[04/25 霜月・蒼刃]
最新TB
プロフィール
HN:
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼
性別:
非公開
自己紹介:
 ここで使われているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はイラストを描かれた絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析