忍者ブログ
月夜の兎庭園
トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」で遊ぶ一七夜月氷辻・烏兎沼華呼の雑記です。 各内容は、カテゴリーで判断してください。
 60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷辻です。

あいつバトンが、リィズちゃんと陽菜さんから戻ってきたので、
こたえさせてももらうわねっ。

二つ続けて以下から。

まずはリィズちゃんから。

その…リィズちゃんは、わたしに対して良いイメージ持ちすぎているような、
気がするわっ。
ま、まあそれに恥じないようなお姉さんになれればいいんだけどっ。


0.あいつの名前を教えて下さい。

リィズ・フォルバルティエちゃん。
リィズちゃん、と呼んでいるわ。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

う、うーん…友達、よりももっと近い感じ。
妹みたいな感じ、かな。


2.あいつを色で例えると?

春の日差しのオレンジ、がイメージ。


3.あいつを四文字熟語で例えると?

「天真爛漫」かしら。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

素直なところ、かな。
あんまりマイナスな感情を持っている感じはないわよね。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

…嫌ではないけれど。
素直すぎて心配なこともあるわ。


6.あいつに唄わせたい歌は?

歌…ねぇ…。
(背後的には鏡音リンの「RING×RING×RING」が似合うかと・笑)


7.あいつと遊びに行くならどこ?

遊園地、とか、楽しそうかなっ。
あと、お花の多い植物園とか。


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

う、あんまり思いつかない…。
入れ替わってどうこうより、こう、一緒に何かするのが楽しい、から。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

う、んと。
いつも、ありがとうね。その、(小声)「大好き」とかっ。
これからも、良い先輩でいるように頑張るからっ、よろしくねっ。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

さすがにもうー…。

次に陽菜さんの。
陽菜さんは、別の意味でわたしのことを誤解しているような気がするのだけどっ。
…まあ、いいわ。
これから時間をかけて、分かっていってもらいましょうね(にっこり)。


0.あいつの名前を教えて下さい。

蒼城陽菜さん。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

……手のかかる親戚の悪ガキ、みたいな?


2.あいつを色で例えると?

やっぱり青かしらね。
空よりも、海の青。


3.あいつを四文字熟語で例えると?

「大胆奔放」とか。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

…………………友達想いなとこ(ぼそっ)。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

人をすぐからかうところ!
怖い目に合うとわかってて、なぜそれをする!?ということが、多々っ。


6.あいつに唄わせたい歌は?

えー…。
(アンダーグラフの「ツバサ」とかどうだろう)


7.あいつと遊びに行くならどこ?

二人でっていうよい、翼さんと三人でとか、楽しそう。
お弁当作って、ピクニックとか。


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

すごくすごく可愛らしい、女の子らしい格好をして、
写真を何枚も撮って、翼さんや龍志くんに配る。
…ああ、すごく楽しそう(笑)。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ツンデレではありません。
そもそも、あなたの為にそういう態度を取っているわけじゃないんだからねっ。
それから、ヤンデレアイコン?は嬉々として使っているのではなくて、
その場その場の対応で、しかたなく、やもえなく使っているのよ。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
もういません…。


二人とも、答えてくれて、まわしてくれて、ありがとうねっ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
バトン回答サンキュ!
ちょっと待った、氷辻!!!
リィズとの扱いの差が酷すぎるのは気のせいかっ!?(涙w)
時間をかけなくても、氷辻の怖さは十分にわかってるよ…(ぁw)
絶対氷辻とは入れ替われないな、うん。
あと、バトンでもツンデレっぷりをしっかりと発揮してくれて嬉しいよ(ニヤw)
回答ありがとうな!

あ。あとリィズからも伝言を預かってる。

「妹みたいって言ってもらえてすっごくすっごく嬉しかったよ♪
リィズも氷辻お姉ちゃんのこと、本当のお姉ちゃんみたいでだ~~いすきっ♪」

だってさ。
…ホントリィズは氷辻の事誤解してるよな…(おぃw)
蒼城・陽菜 2009/01/24(Sat)21:23:29 編集
Re:バトン回答サンキュ!
氷辻

とりあえず、コメントありがとう。

>リィズとの扱いの差が酷すぎるのは気のせいかっ!?(涙w)
それはね、陽菜さん。
人間性というものなのよ?

>あと、バトンでもツンデレっぷりをしっかりと発揮してくれて嬉しいよ(ニヤw)
だから違うと言っているのにっ!

>「妹みたいって言ってもらえてすっごくすっごく嬉しかったよ♪
>リィズも氷辻お姉ちゃんのこと、本当のお姉ちゃんみたいでだ~~いすきっ♪」
う……(照々)。

>…ホントリィズは氷辻の事誤解してるよな…(おぃw)
うん。
やっぱりゆっくり話をする必要があるみたいだから、
後で蒼風館の裏まで来てくださいね♪
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼   2009/01/25 00:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  月夜の兎庭園  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/17 玖珂守・いつき]
[05/06 霜月・蒼刃]
[05/01 一ノ瀬透也]
[04/25 一ノ瀬・透也]
[04/25 霜月・蒼刃]
最新TB
プロフィール
HN:
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼
性別:
非公開
自己紹介:
 ここで使われているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はイラストを描かれた絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析