忍者ブログ
月夜の兎庭園
トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」で遊ぶ一七夜月氷辻・烏兎沼華呼の雑記です。 各内容は、カテゴリーで判断してください。
 82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華呼です。

蒼刃くんから回ってきました。

…あのですね、よもや恋人のいない人から回ってくるとは思わなかったのですよ!(笑)(私信)

わたしの周りはカップル率が低いので、
このバトンは回ってこないなーと思っていたのでした。
頑張って答えてみます。

以下は続きから。


1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

えと、手を繋ぐ、かな。


2.街中で昼間にキスできますか?

無理ですっ!


3.街中で夜間にキスできますか?

問題は時間ではないっ。無理ですーっ。


4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合ったことはありますか

蒼刃くんも言っていたけれど、なぜ駅限定?
ありませんっ。


5.プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

と、撮ったことないです。


6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?

寂しい想いをしているとき、かな。
あと、頑張っても上手くいかないときとか…。


7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

ないです(ざっくり)。


8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

寝てるとき。
あ、でも年下の男の子とかなら、可愛いなと思ったとき。
ほら、猫耳ついた義弟とか(笑)。


9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

うーん…(考えてみる)。
…落ち込んだとき、かな。
でも、そういう時ほど甘えたくないな、という気持ちもあります。


10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時ですか?

ないです!
そ、それはどういう時ですか?とわたしが聞きたいっ。


11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

ないですっ。
あ、あれか。むかーし子供の頃、修行とかで大怪我をした時に、使用人の方にとかかな。


12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

!!
想像もつきませんっ。


13.腕枕は、されたいほうですか?

いえ、全然。


14.逆に腕枕をしてあげたいですか?

む、むむむ無理ですっ。


15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

…色々、わたしの頭の処理能力を超えています。
とりあえず、今のわたしは手を繋ぐのが精一杯ですっ。
まだまだ、許容量は狭いのです…。


16.このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてく
ださい

怖いけれど一応、いつきくんにまわしておきます。

他に、答えてみたいという危篤な人がいたらどうぞ…。
蒼刃くんはバトン回してくれて…あ、あ、ありがとう、ございました…?
あんまり面白い答えでなくて、ごめんなさい。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
バトン回答どうもありがとう。
すごいバトンだよな、これ…本当に。
相手がいない俺でも答えるのはすごく恥ずかしかったから、色々は突っ込まないよ(笑)
本当にどうもありがとうな。
霜月・蒼刃 2009/05/06(Wed)22:59:42 編集
Re:無題
はい、突っ込まないでくださいっ(笑)。
…というか、むしろわたしがバトンに突っ込みたい…。

色々頑張ってみたのですが、
改めて見てみると、ほとんどスルー状態のような…。
…うん、まあ、それもわたしの個性ということで…。
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼   2009/05/07 20:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  月夜の兎庭園  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/17 玖珂守・いつき]
[05/06 霜月・蒼刃]
[05/01 一ノ瀬透也]
[04/25 一ノ瀬・透也]
[04/25 霜月・蒼刃]
最新TB
プロフィール
HN:
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼
性別:
非公開
自己紹介:
 ここで使われているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はイラストを描かれた絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析