忍者ブログ
月夜の兎庭園
トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」で遊ぶ一七夜月氷辻・烏兎沼華呼の雑記です。 各内容は、カテゴリーで判断してください。
 81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷辻です。

少し見やすいように、テンプレートを変えてみたわ。
背景が白くて、多少見やすいかと…。


以下は、
随分前に、どこかから勝手に拾ってきたバトンよ。
ちょっとどこから拾って来たのか、わからないくらい前なんだけど…。

華さんのと、二人分まとめて答えてみたわ。
一応、言葉使いで分かると思うけど、色分けしておくわね。
以下はつづきから。
長いわよ。

【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】
▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。

▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
 『実は…』な質問を30問を揃えました。

▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。

▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
 NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。

▽尚、再配布は自由。

▽報告・配布元リンクなどは不要。

▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪

**********************************************
Q1.名前・性別・学年組は?

一七夜月・氷辻 女 中学3年I組


烏兎沼・華呼 女 高校2年8組


Q2.本業・バイトは?

従属種ヴァンパイア×ナイトメア適合者。
最初は、バイトは月のエアライダーだったけど、まともな(?)回復手段が欲しくて。


符術士×呪言士。
最初はシャーマンゴーストフレイムのしーちゃんを連れていましたが。後衛の良い攻撃方法が欲しくて。


Q3.誕生日・星座・血液型は?

3月14日、うお座、B型。


7月14日、かに座、O型。


Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。

……きつい、かな。


頼りない、かと。


Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?

はい。


い、いいですよっ。


Q6.名前の由来は?

背後さんが書いてた小説のキャラクターの名前を、二人分組み合わせたみたい。
そもそも「氷辻」は男の子につけていた名前とか。


「華呼」は上に同じ。そもそも「一七夜月・華呼」なるキャラクターがいたようです。
美人で自信家でツンデレ、という、わたしとは似ても似つかない人でした。
「烏兎沼」は、兎の付く苗字を、ネットの苗字辞典で調べてつけました。


Q7.実は他に名前候補とかありました?

いえ、なかったわ。


同じくです。


Q8.今のジョブを選んだ理由は?

背後がヴァンパイアが好きだから。
始めた時は、まだ貴種はなかったのよね。


背後さんが……符術士に親近感を持っていたから…?


Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?

いまのところないわね。
……従属種、重いけれどね…。


ないです。


Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?

誕生日は本当は背後と同じにするつもりだったけど…なんか日を設定しまちがえたとか。
血液型も、背後と同じ。


誕生日は、氷辻ちゃんと相性の良い星座を、として。…同じように設定を間違えたので、氷辻ちゃんと同じ日にちに…。
血液型は、背後さんの弟さんと同じ。


Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。

どうしてもツンデレにしたかったらしい…。でも、設定してから、ツンデレはRPしづらいと気づいたとか。


…もっと、冷めている感じのはずでした。
決してっ、天然だったりドジっ子だったりすることはなかったはずなのにっ。


Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?

特にないかしら。


うう。気づくとドジっ子同盟が設立、団長に…。


Q13.実はこんな行動をとりたい、等は? 

特にないかしら。


もっと優しくなりたい。
………あとは、黒くとか…(ぼそ)。


Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは? 

名前の呼び方、とか。


失言なんてしょっちゅうですよ…(遠い目)。


Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。

えと、だから、ツンデレ? でも身内の前以外ではあまり出来てない気も。


ポリシーというほどではないけれど…やわらかく話せるようにしています。
……ドジっ子は…RPじゃないこともしばし…。


Q16.実は好みのタイプはこんな人…。

大人な人。何事に対しても冷静に対処できる人。
…と思っていても覆るかも。


落ち着いた人。
…………と、思っていた時代がわたしにもありました…。
優しい人かな。


Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。

もらいもの…。


まだ愛用の武器はないですね。


Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。

特にない。
結社を運営できるキャラじゃないわ。


もう既に作っています。
良い場所だと、自負しておりますよ(笑)。


Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?

「生まれ」は適当に。
「一般技能」は途中で少し変えました。勉強がそれなりに出来る設定にしたので。


「生まれ」は、最初はもっと、性格が暗い感じだったのでそういう設定で。
「一般技能」はなんとなく。…フォロー体質なのに、フォローが下手です…。


Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?

軟弱…?(対抗心)


軟弱者かもしれませんが、疲れてはいませんよ。


Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)

実は、はないかな。


弟的な意味で、一ノ瀬くんがとても気になっています。可愛いです。
あのドジっ子っぷりは、わたしも脱帽ですっ。


Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?

実は、はないわ。


実はでもなんでもないですが…
…最近、草冠くんはふるっていますよね…。


Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?

感謝…は、色々、茂理さん。翼さん。
あとは、リィズちゃんに。


えと、いつきくん。

Q24.他に深層意識では~…な人は?

あえて申告するほどの人はいないわね。
大体表で感情抱いている人に、追加していくつか、という感じ。
あと、冒険仲間は全部深層。


えー、芹香先輩、いつきくんに、深層でたくさん。
あと、やっぱり冒険仲間は全部深層で取ってあります。


Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?

……義姉妹。


特にないかな。


Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?

思いつかないわね。


放っておけない、とか。


Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは? 

和ロリ、とか。
ピンは親友と作りたい、な。


和服BU、をいずれ作るつもり。
あと、某パートナーさんと2バトピン。某義姉さんと縁側でほのぼのお茶会、とか。


Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?

レベル60越え(遠い)。


……ドジっ子同盟引退…。


Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。

わたしに関しては、あんまりないかな。
前に書いたSS(全然ショートじゃありません)で、全部。
あ、田川さんとは今では電話したり、メールのやりとりしたりしている。


実は微妙にヤンデレ。
本当は、嫉妬深い…。でも頑張って隠しているの…。


Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。

数日に分けてこたえたから(笑)、そんなに大変じゃなかったかな。


あんまり、あらためて暴露されている事項もありませんでしたねー…。


Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?

勝手に持って来たものなので。
やってみたい方がいたら、どうぞ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いや、俺のドジは先輩の足元にも及ばないって。

弟的な意味…
俺も烏兎沼先輩みたいな姉ちゃん欲しかったってたまに思う。
一ノ瀬透也 2009/05/01(Fri)22:08:04 編集
Re:無題
そんなことはないですっ。
最近の一ノ瀬くんのドジっ子ぶりには、完敗ですっ(押し付け)。

お姉ちゃん…(物凄く嬉しい…・笑)。
これはもう姉弟的に両想いということでっ。
義姉弟にしていいですかっ。
しておくので(ぇ)、お返事は感情で返していただけたらっ。
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼   2009/05/02 18:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  月夜の兎庭園  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/17 玖珂守・いつき]
[05/06 霜月・蒼刃]
[05/01 一ノ瀬透也]
[04/25 一ノ瀬・透也]
[04/25 霜月・蒼刃]
最新TB
プロフィール
HN:
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼
性別:
非公開
自己紹介:
 ここで使われているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はイラストを描かれた絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析