忍者ブログ
月夜の兎庭園
トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」で遊ぶ一七夜月氷辻・烏兎沼華呼の雑記です。 各内容は、カテゴリーで判断してください。
 72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華呼です。

引き続きバトンです。
リゼちゃんからいただきました。

…背後さんがあんまり、RPGとかやらないので、
ちょっと苦労しました。

でも、やっぱりわたしは主人公ってタイプじゃないなぁ。
もっとこう…最初の被害者Aとかな感じ….。

つづきからどうぞ。


【主人公バトン】

1.主人公の名を答えよ。
烏兎沼華呼です。


2.先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
リゼちゃん。
リーゼロッテ・ルーデンドルフちゃん。


3.主人公の強さを答えよ。

※強さはあくまでイメージです。
 レベルとHP/MP以外は実際の挙動や数値とは何ら関連しません。

 ●レベル:44
 ●属性:水
 ●HP/MP:246/236
 ●攻撃力 :■□□□□(物理攻撃力的な意味で)
 ●守備力 :■■■□□
 ●魔力  :■■■■□(魔法攻撃力的な意味で)
 ●魔術抵抗:■■□□□
 ●幸運  :■■■□□
 ●戦闘スタイル:後衛・術(?)


4.主人公の戦闘時のセリフを答えよ。


 *戦闘開始時:「行きますっ」
 *通常攻撃時:「えいっ」
 *特技使用時:「行きますよ」
 *負傷時:「そんな」
 *奥義使用時:「覚悟してください」
 *道具使用時:「これでっ」
 *退却時:「…悔しいですが」
 *戦闘不能時:「申し訳ありません…」
 *自分以外の仲間が戦闘不能時:「あとは任せてください」
 *好感度高い仲間が戦闘不能時:「…許しません、から」
 *戦闘終了時:「なんとかなりました、ね」


5.パーティーメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ

とりあえず、それなりに仲良し(と思い込ん)で、ブログ持っている人で、まだ回ってない人を選んでみましたが、
見てるかどうかもわからないし、ブログのネタがないとかの時にどうぞ。
もちろん、やらなくてもOKですよ。

 ○自由な怠惰
 ○日向の匂いの風
 ○果て無き蒼天
 ○優しい刃
 ○
げげげ言語センスなくてすみませんーっ。

6.パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ

 ◎一ノ瀬・透也くん
 ◎御門・日月さん
 ◎須賀・義衛郎くん
 ◎神谷・響介先輩
 ◎


あと貯めているバトンは一つかなっ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
まさかここで俺の名前が出るとは…少し驚いた。
回してくれてありがとう。貰ってくなー

じゃ、お邪魔しました。
一ノ瀬 2009/03/10(Tue)19:13:32 編集
Re:無題
こんばんはっ。
こちらも見てくれているとはっ(笑)。

一ノ瀬くんのブログは時々こっそり覗いているのですよ…。
持って行ってくれて、ありがとうっ。
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼   2009/03/10 20:24
もらっていきまーす
言語センスがないとか、どの口で言いますかね(笑)
前の“閑雲野鶴”にしろ、今回の“果て無き蒼天”にしろ、かなりオレちゃんにはヒットしてるんだけどなあ。

そんなワケでバトンは確かに受け取った!
義衛郎 2009/03/12(Thu)05:24:25 編集
Re:もらっていきまーす
そ、そうですか?
そう言ってもらえると、
すごく嬉しいですっ。

バトン、持って行ってくれてありがとうです。
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼   2009/03/13 20:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  月夜の兎庭園  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/17 玖珂守・いつき]
[05/06 霜月・蒼刃]
[05/01 一ノ瀬透也]
[04/25 一ノ瀬・透也]
[04/25 霜月・蒼刃]
最新TB
プロフィール
HN:
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼
性別:
非公開
自己紹介:
 ここで使われているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はイラストを描かれた絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析