忍者ブログ
月夜の兎庭園
トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」で遊ぶ一七夜月氷辻・烏兎沼華呼の雑記です。 各内容は、カテゴリーで判断してください。
 75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華呼です。

蒼刃くんに自己紹介バトンを回してもらいました。
ので、答えます。

【自己紹介バトン】
・2週間以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

…で、2週間過ぎてしまっているのですがっ。
時間が上手く取れなくてっ。
でででででも、罰ゲームは別にしなくていいって言ってましたよねっ。

ちなみに罰ゲームの内容っ。


「ドジっ子はにゃちゃんとしてアイドルデビュー!」


…蒼刃くんは背後さんと、よくよく話をつけておいてくださいね…。
 


・回す人5人

えっと、最近色々たくさん回していたので、
今回は指定なしで。
やっても良い方は、持って行ってくださいね。

A:
B:
C:
D:
E:

 


・あなたの名前
烏兎沼・華呼です。

・あなたの年齢
16歳。

・好きなもの
随分アバウトで範囲が広いですねぇ。
最近は本を読むこと。


・今現在恋人は?
い、いますよっ。


・好きなタイプ
親切な人、優しい人、は、やっぱり好感が持てます。
あと、精神的に強い人。
頑張っている人。


・嫌いなタイプ
すぐ怒る人。
相手の立場に立てない人。…うーん、想像力のない人とか?


・好きな映画
和製ホラー映画が結構好きなんですよね。
一番は、古いけれど「リング0」かな。
あの切ない感じが良いのです。
それに、あんな目にあったらわたしだって全力で人類呪いますよー。


・好きな音楽
やっぱりちょっと昔のですけど。
ZABADAK。偶然知って、好みだったので。
あとはお友達に借りたり、紹介されたものを色々聴いています。


・送り主を色にしたら?
やっぱり蒼ですよね。


・回す人を色にしたら?

A:
B:
C:
D:
E:

・好きな食べ物
洋菓子。
和菓子も好きですが、洋菓子はお家にいた頃は食べる機会がほとんどなくて。
すっかりハマってしまいました。


・バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム


A→
B→
C→
D→
E→

 

※回してくれた【指定】を【 】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【 】する事。

1.最近思う【しーちゃん】
忘れてはいませんよっ。
ちゃんと考えていますっ。
け、決して呪言士が楽しくなってきてしまったとか、BS撒き散らすのが快感とか、
そういうことはっ。


2.この【しーちゃん】に感動
う、うーん、敵を倒してくれたとき?


3.直感的【しーちゃん】
心の拠り所、でしょうか。


4.この世に【しーちゃん】が無かったら
一人の時期は淋しかったんじゃないかな。


5.【しーちゃん】を譲渡するとしたら誰にする?
家の可愛い娘(?)は誰にもやれませんっ。


6.回してくれた人について何か書いて
ええと、色々相談にのってもらったり、助けてもらったりしてありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね。
……でも、わたしの方がお姉さんですよっ。
また遊びましょう。

次に回す5人を【】つきで。

A【 】
B【 】
C【 】
D【 】
E【 】



以上です。ここまで読んだ方はお疲れ様でした。
蒼刃くんはありがとう。
バトンはいつでもまわしてくれて、かまいませんよー。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
バトン回答どうもありがとう。
罰ゲームについては、うん。
馬鹿背後は龍顎拳で殴り倒しておいたから安心してくれ。
バトンはそういってもらえると気が楽になるよ。
こちらこそ、これからもよろしくな。
霜月・蒼刃 2009/03/26(Thu)22:14:56 編集
Re:無題
そ、そこまでっ!?
う、いや、鬼に勝つには自ら鬼にならねばと言いますし…(え)。

バトンはネタがないときに便利なので、結構ありがたいですよ?
どうもありがとうございました。
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼   2009/03/27 22:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  月夜の兎庭園  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/17 玖珂守・いつき]
[05/06 霜月・蒼刃]
[05/01 一ノ瀬透也]
[04/25 一ノ瀬・透也]
[04/25 霜月・蒼刃]
最新TB
プロフィール
HN:
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼
性別:
非公開
自己紹介:
 ここで使われているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はイラストを描かれた絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析