忍者ブログ
月夜の兎庭園
トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」で遊ぶ一七夜月氷辻・烏兎沼華呼の雑記です。 各内容は、カテゴリーで判断してください。
 45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷辻華呼

氷辻 「何を考え込んでいるの?」

華呼 「もうじきクリスマスですね」

氷辻 「それが?」

華呼 「男の子って、何をあげたら喜ぶんでしょう」

氷辻 「!?」

華呼 「…どこへ電話するんですか?」

氷辻 「華さんのお兄さんに報告しないと」

華呼 「や、やめてください! すごい騒ぎになっちゃいますっ。
     本当にっ、大変なんですよーっ」

氷辻 「…冗談よ。大げさな」

華呼 「…そうじゃなくて。
     ほら、お誕生日にプレゼントをもらっているので、お返しをするチャンス、と思ったのですが。
     男の子はおろか、お友達にプレゼントしたこともあんまり…
     それでも女の子は漠然と、こんなのが良いかな、とか想像するんですが」

氷辻 「寮暮らしの方なら、普段使えるものとか便利かも」

華呼 「なるほど!
     ……石鹸の詰め合わせとか、タオルの詰め合わせとか、ティッシュ5パックとか?」

氷辻 「……華さん、方向をすごく間違えている…。
     何か雑貨とかで、日ごろの役に立ちつつも、少し遊びを入れると良いのよ」

華呼 「えっと…黒酢とかですか?」

氷辻 「それは一体どーいう発想しているのよ!?」

華呼 「だ、だって、自分ではなかなか買わないけれど、あったら便利じゃないですかっ。
     それに健康にもとても良いですしっ」

氷辻 「そもそもあなた、指輪もらったんでしょう。
     指輪のお返しに黒酢って変だと思わない!?
     そのお歳暮的な発想から抜け出しなさい!」

華呼 「だって本当に男の子へのプレゼントって思いつかないんですものーっ。
     変なものあげて、変な子だと思われたらどうしたらっ」

氷辻 「………何をいまさら…(やれやれ)」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
(こそっと壁の向こうから顔を出した)

ええと…
男の方でしたら、この時期ですと、革手袋とか…ですと、どうでしょうか。
冬だけでなくとも、長く使えますし。
あとは…万年筆などの文房具も、普段使える、と言う事でしたら、良いかもしれませんわ。

…従姉の入れ知恵(何)ですけれど…
何かの参考になりましたら幸いですわ…

(言いつつ、こそこそと壁の向こうに引っ込む/笑)
リーゼロッテ 2008/12/12(Fri)19:45:15 編集
Re:無題
華呼

リゼちゃん、アドバイスありがとうございます!
手袋はなかなかいいかも!
あとはコーヒーの詰め合わせかーとか悩んでいたのでっ。
(「詰め合わせから離れなさい!」と後ろで声がするー…)
あとは、どんなデザインか頑張って選んでみますね。
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼   2008/12/13 01:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  月夜の兎庭園  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/17 玖珂守・いつき]
[05/06 霜月・蒼刃]
[05/01 一ノ瀬透也]
[04/25 一ノ瀬・透也]
[04/25 霜月・蒼刃]
最新TB
プロフィール
HN:
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼
性別:
非公開
自己紹介:
 ここで使われているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はイラストを描かれた絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析