忍者ブログ
月夜の兎庭園
トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」で遊ぶ一七夜月氷辻・烏兎沼華呼の雑記です。 各内容は、カテゴリーで判断してください。
 26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華呼です。

えっと、リィズちゃんのところにあったので、もらってきました。
あまり面白みののない答えかと思いますが、
興味のある方は、よろしければお付き合いください。

【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いて下さい。

指定:烏兎沼華呼です。
(彼女にとっての「好き」は、友情的な感じもしくは兄です(笑)。恋愛感情はまだよくわかっていないので…)

1:みつめられる
【好】
な、なんですか?
ちょっと照れますが、そらすのは失礼なので相手を見ます。

【嫌】
うううーん。やっぱり自分からはそらしません。
嫌いな相手、ってちょっと思いつきませんが、やっぱり失礼にあたるので。
苦手な人とかならいるんですけど…親戚とか…。


2:頭をなでられる
【好】
な、なんか子供扱いされてないでしょうかっ。
ちょっとどきどきしてしまいます。

【嫌】
内心、早く離れてくれないかなと思ってしまいます。すみませんっ。


3:甘えられる
【好】
う。わたしなんかに甘えてくれるなんて嬉しいです。
好意に頑張ってこたえますっ。

【嫌】
え、えーと。困りながらも、お相手すると思います。


4:二人きりのディナーに誘われる
【好】
できれば、フランクな物を食べませんか?

【嫌】
えー…どうしましょう…。(でも、断れないでしょう)


5:煙草の煙かけられる
【好】
それはちょっと失礼ですよ。と注意します。

【嫌】
そういうことしていると、いつか痛い目見るでしょう。
と思いつつ注意はしません。


6:抱きつかれる
【好】
ううーん、人によるでしょうねぇ。
女の子とかなら、ちょっと一緒にはしゃいだりするんじゃないでしょうか。
男の子……
……想像もつきません…。

【嫌】
曖昧に笑って、困っているだけでしょう…。


7:突然キスされる
【好】
だ、誰にですかっ!? 
ずっとお友達とかで考えてたのでっ。そそそ想像もつきませんっ!!

【嫌】
そういう事態にならないように、直前で避けるとか逃げるとかすると思います。


8:「今日は帰さない」
【好】
寮に外泊許可をもらってこないといけません。

【嫌】
一体何故ですか?


9:「消えて」
【好】
う。かなりショックを受けると思います。

【嫌】
うーん。やっぱりそれなりにショックを受けるでしょうか。


10:手を握られる
【好】
女の子なら、ちょっと嬉しいというか、楽しいですね。
男の子なら…え、それってどういう事態ですか?

【嫌】
ちょっとごめんね、っと言ってほどく。


11:急に殴られる
【好】
きっと、何がなんだかわからないと思います。

【嫌】
どうしてそうしたのか、お話しを聞きます。
こちらに落ち度があったなら、一応謝ります…。


12:「おごってあげる」
【好】
そ、そんなっ。勿体無いですよっ。
…みたいに遠慮するでしょう…(甘え下手)。

【嫌】
さらに力いっぱい遠慮するでしょうね。


13:次に回す人
うううーん。
クラスのお友達や結社の方たちで、こんなふうにブログを持っていて、
見に来ている方がいるでしょうか?

もしいて、やっても良いよって方がいたら、どうぞ。答えてみてください。
コメント残して行かれていたら、喜んで見に行かせてもらいますので。
あ、でもとりあえず芹香先輩には回しておきますねっ(笑)。


ここまで読んでくださった方、わざわざありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
コメントは初めてね。
こんばんは、華さん。
華さんらしい、真摯な対応ね(微笑)
そしてバトン、どうもありがとう。
回してくれたのは、とても嬉しいのだけれど。
あまり、こういう回答には慣れていないものだから…ちゃんと回答できるかしら…?
…困ったわ、ね(←真剣に悩んでいる(笑)
紗夜宮・芹香 2008/09/11(Thu)23:52:12 編集
Re:コメントは初めてね。
華呼

芹香先輩、こんばんは。
コメントありがとうございました!

>華さんらしい、真摯な対応ね(微笑)

そそそ、そうでしょうか。
なんか、無難に答えているだけのような気もしますが…。
良かったら、是非答えてみてくださいね。
わたしも、芹香先輩のことが知れたら、
嬉しいです!
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼   2008/09/12 23:14
お邪魔致しますの。
こちらに足を運ばせて頂くのは、初めてになりますわね。
リゼですの。

回答、お疲れ様ですわ。
華呼様らしい、素直で礼儀正しい反応だと思います。
…わたくしも、少し見習いたいくらいですのよ(と言いつつ、どうにもならない我侭娘)

折角ですし、わたくしもやってみようと思いますの。
というわけで、持ち帰らせて頂く旨、ご報告させて頂きますわね。
リーゼロッテ 2008/09/13(Sat)00:25:10 編集
Re:お邪魔致しますの。
華呼

こんにちは!
よくいらしてくださいました。
ちょっと恥ずかしいんですが、読んでくれて嬉しいです。


>華呼様らしい、素直で礼儀正しい反応だと思います。
う。いえいえっ。
わたしは波風立たないように、外面を良くしてしまうので…。見習われるところなど、とてもとても。

>折角ですし、わたくしもやってみようと思いますの。
>というわけで、持ち帰らせて頂く旨、ご報告させて頂きますわね。
報告、ありがとうございます。
また見に行かせてもらいますねっ。
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼   2008/09/13 21:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  月夜の兎庭園  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/17 玖珂守・いつき]
[05/06 霜月・蒼刃]
[05/01 一ノ瀬透也]
[04/25 一ノ瀬・透也]
[04/25 霜月・蒼刃]
最新TB
プロフィール
HN:
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼
性別:
非公開
自己紹介:
 ここで使われているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はイラストを描かれた絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析