忍者ブログ
月夜の兎庭園
トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」で遊ぶ一七夜月氷辻・烏兎沼華呼の雑記です。 各内容は、カテゴリーで判断してください。
 24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷辻です。

随分放置してしまいました。
気が付くと、カウンターは1000以上回っているしっ(驚)。
…何もないところでごめんなさい…。

陽菜さんや翼さんのところからもらった、地雷バトンだそうです。
でも、地雷は撤去済みだそうなので、安心してどうぞ。

タイトルは、
「大人は一緒じゃないの?」
「いいえ、子供で来ました」
みたいな?
え? 変換が間違っている?
それは失礼。

バトン内容は続きから。長いわよ。

地雷バトン
◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」

(別に強制しません)


1.短髪?長髪?
長いわね。

2.背は、小さい?大きい?
…間はないの? 普通だと思うわ。
ちょっとずつ伸びているけどね。(155.5が155.6になって、ちょっと喜んでいる・笑)

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
まだまだ力不足ね。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
なんともいえないわ。(でも最近、気迫で押し切ろうという傾向が…)

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクトかしら。…だって眼鏡似合わなそうだしっ。

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
落ち着いているつもりだけど。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
紅茶屋(二択です)。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート。

9.優しい?近づき難い?
優しくはないわね(溜息)。

10.天使?悪魔?
だから間はないの?

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通です(あっさりきっぱり)。

12.髪の色は、茶色?黒?
…ピンク…。

13.香水は、つけてる?つけてない?
薔薇ののコロンを時々。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
それって、どういう二者択一なの…?

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
相手によるわね。
初対面の親しくもない相手に、許可もしてないのにちゃん付けや呼び捨てはかなりイラッとくるかも。

16.性格は、真面目?バカ?
真面目なつもりです。

17.不器用?几帳面?
手先は器用だけど、性格はー…。

18.眉は細い?太い?
太くはない?

19.連絡をとるなら電話?メール?
メールかな。
だって、相手が何をどうしているかわからないのに、いきなり電話なんて…っ。

20.エロぃ?普通?興味なし?
ふつー、か、かなっ。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
だから(以下略)。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
こ、子供っぽいと思う…(がっかり)。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年上。落ち着いた人が良いわ。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
バレンタインに手作りをあげなくて、意味があるの?(本気)

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
す、好きなら出来るんじゃっ。

26.束縛はされたい?されたくない?
されたくはないわねぇ。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
紅茶の美味しいところ。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
どうしてその二者択一なのーっ。
普通。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
えー…、ど、どれもそれなりに嬉しいと思うけれどっ、
「面白い」は時と場合によって怒るかも。



ここまで読んだ方はお疲れ様。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
タイトルやるなw
くっ。やっぱり地雷撤去するんじゃなかった…!
っていうかうまいな、タイトル(笑)
28は、どう考えてもお姫様系だろ?w
リボンとかバラとかさw
あと好みのタイプはズバリで例の貴種なんだろ?(ニヤ)
それにしても、身長155か…。
…orz(氷辻にも負けてる…っ)

うん、でも拾ってくれてサンキュ!
(次からは、地雷撤去しないようにしよう!)←固く決意w
蒼城・陽菜 2008/08/18(Mon)15:03:25 編集
Re:タイトルやるなw
氷辻

お褒めいただき、ありがとう(笑)。
次回も地雷を撤去いただけると嬉しいわね。
きっと翼さんもそのほうが喜ぶと思うわよ?(笑)

>28は、どう考えてもお姫様系だろ?w
そうかしら?
自分では普通のつもりなんだけど…。

>あと好みのタイプはズバリで例の貴種なんだろ?(ニヤ)
な、ななななんのことかしらっ。

>それにしても、身長155か…。
最近止まり気味なのだけど。
もうちょっと伸びるといいなって思っているわ。
…身長が、なにか?(笑)。


…コメント残してくれて、ありがとうねっ。
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼   2008/08/18 21:22
そうだな…
…確かに、私達はまだ年齢で言えば『子供』で通じるのだよな…。
たしかに、…巧いな…(妙な感心/笑)

…そういえば、私、初対面からその、…呼び捨て、だったな。
その、…もし、不快な気分にさせていたとしたら、…済まない(しゅん)

それから…、…お姫様系、は、…私も陽菜に同意、かな…。
氷辻は、とても可愛いと思うぞ…?
風深・翼 2008/08/22(Fri)19:21:54 編集
Re:そうだな…
氷辻

ふふふ。お褒め頂いて、ありがとう。
やっぱり、地雷はない方がいいわよね?

>…そういえば、私、初対面からその、…呼び捨て、だったな。
>その、…もし、不快な気分にさせていたとしたら、…済まない(しゅん)

そそそそんなっ。
えええっと、わたしが嫌なのは、
初対面から妙に馴れ馴れしくする男の方とかいるでしょう?
挨拶もなく、下の名前を呼び捨てたりとかっ。
そういうのが不快なだけで、
翼さんは、別に、い、嫌じゃなかったわよっ。

>それから…、…お姫様系、は、…私も陽菜に同意、かな…。
>氷辻は、とても可愛いと思うぞ…?
う、その、でも、翼さんの方が可愛いしっ。
で、でも、ありがとうっ、ねっ。
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼   2008/08/22 20:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  月夜の兎庭園  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/17 玖珂守・いつき]
[05/06 霜月・蒼刃]
[05/01 一ノ瀬透也]
[04/25 一ノ瀬・透也]
[04/25 霜月・蒼刃]
最新TB
プロフィール
HN:
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼
性別:
非公開
自己紹介:
 ここで使われているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はイラストを描かれた絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析