忍者ブログ
月夜の兎庭園
トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」で遊ぶ一七夜月氷辻・烏兎沼華呼の雑記です。 各内容は、カテゴリーで判断してください。
 25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。氷辻です。

またやや放置気味だったわね。
なかなか書くことが…あ、初依頼に行ったことを書けばよかったのかしら。
とりあえずそれはまた次にして。

バトンを回してもらったので、答えてみようと思います。
お時間と興味のある方がいたら、つづきからどうぞ。

【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いて下さい。

指定:
 一七夜月氷辻、で。

1:みつめられる
【好】
う…そらしてしまう…。
で、でもその別に嫌だったわけじゃないのよっ。

【嫌】
体ごとそらす。


2:頭をなでられる
【好】
う、うーん…なすすべがないのでは…。

【嫌】
手を伸ばされた時点で避けるでしょう。


3:甘えられる
【好】
平静を装ってあしらう。(本当は嬉しい)

【嫌】
スルー。


4:二人きりのディナーに誘われる
【好】
わ、わたしで良ければっ。

【嫌】
ごめんなさい。用事があるの。


5:煙草の煙かけられる
【好】
嫌われているのかも、と内心落ち込んじゃうかしら…。

【嫌】
こちらも安心して嫌いになれる。


6:抱きつかれる
【好】
好き、の種類によって違う気が…。
(でも結局おたおたする)

【嫌】
無言で押しのける。


7:突然キスされる
【好】
え、ええええええと、ど、どうでしょうっ…。

【嫌】
イグニッションは禁止ですか。


8:「今日は帰さない」
【好】
え、えと、えとっ。

【嫌】
でも帰る。


9:「消えて」
【好】
あ、と、ご、ごめんなさいっ。

【嫌】
喜んで。


10:手を握られる
【好】
な、なななななにっ?

【嫌】
振り払う。


11:急に殴られる
【好】
わ、わたし何かした、かな?

【嫌】
…わたしが、何かしましたか?


12:「おごってあげる」
【好】
え、じ、じゃあ、この後のお茶はわたしがおごるわねっ。

【嫌】
気持ちだけ頂いておくわ。


13:次に回す人
好きな人がやったらよいと思うけど…
翼さんとか、リィズちゃんとか、見てみたい、か、なっ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
わーい、回してくれてありがとう、氷辻お姉ちゃん♪
氷辻お姉ちゃんの回答、楽しかったよ。
えっと。こういうの『ツンデレ』って言うんだよね!陽菜お姉ちゃんに教えてもらったんだ♪
リィズも回答頑張ろうーっと♪
リィズ・フォルバルティエ 2008/09/09(Tue)11:44:02 編集
Re:無題
氷辻

えっと、楽しんでもらえたら何よりなんだけど。
うん。良かったら、答えてみてね。

>えっと。こういうの『ツンデレ』って言うんだよね!陽菜お姉ちゃんに教えてもらったんだ♪
…そう。陽菜さんが…。
…わたしが、とっても友好的によろしく言っていたと、よぉーく伝えておいてねっ。
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼   2008/09/10 00:41
ん…
バトン、受け取った。
…意外と反応に困るのが多いな…まあ、何とか…。
……(氷辻の反応が可愛い、と思ったけど、恥ずかしいので言えなくて、何か黙ったままじーっと/笑)

…うむ。…頑張って答えてみる…。
風深・翼 2008/09/11(Thu)18:30:45 編集
Re:ん…
氷辻

うん。持って行ってくれてありがとうねっ。
読むの楽しみにしているわ。

>……(氷辻の反応が可愛い、と思ったけど、恥ずかしいので言えなくて、何か黙ったままじーっと/笑)

ん。んん?
どうかしたのかしら?
頑張ってみてくれると、う、嬉しいわっ。
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼   2008/09/11 23:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  月夜の兎庭園  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/17 玖珂守・いつき]
[05/06 霜月・蒼刃]
[05/01 一ノ瀬透也]
[04/25 一ノ瀬・透也]
[04/25 霜月・蒼刃]
最新TB
プロフィール
HN:
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼
性別:
非公開
自己紹介:
 ここで使われているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はイラストを描かれた絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析