忍者ブログ
月夜の兎庭園
トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」で遊ぶ一七夜月氷辻・烏兎沼華呼の雑記です。 各内容は、カテゴリーで判断してください。
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム世界のモンスターが現実にいる

不思議な光景ですね
きっと彼らだってこんな所に
不完全な形でもって来たくはなかったでしょう
生まれたものを消失させるのは心苦しいですが…
わたし達は人に犠牲者を出させるわけにはいかないのです


戦闘は後衛
初手でマリリスに導眠符
後でケルベロスベビーにも使うかもしれないので
5枚は残しておきます

攻撃はママリスに呪詛呪言をメインに

攻撃を受け
HPが半分になった
自己回復に余裕のない方や自分に治癒符を
自己回復のない汰南さんには特に気をつけて
状況をよく見て
他の回復している方と被らないように

ベビーが攻撃を受けて消耗しているようならそちらも治癒符を
利かなければ諦めますが
利くようなら以後も気をつけて見て
回復させます
敵意がない事
分かってくれると良いのですが

戦闘後はベビーの保護

言葉が通じるようなら声をかけて一緒に来てもらいます
「貴方が人々に害をもたらさないのなら
こちらも貴方に攻撃しようとは思いません
むしろ助けたいのです」
「一緒に来ていただけませんか」

人々に怪我をさせたりすることのない存在なら
力を持った者同士
協力し解りあえたらと思います

言葉が通じなければ
わたしの導眠符か
他の方のBSアビで無力化
用意しておいた頑丈なケージで連れて帰ります

イグニッションは解かず
悠歌姉様の側で何かあった時のために導眠符を
目立たないように用意しておきます

PR
華呼です。

7月14日はお誕生日でした。
遅くなってしまったけれど、
リィズちゃんが大事バトンを回してくれたので、こたえてみるわね。
(な、なんか照れるんだけどっ…)

遅くなってしまいましたがっ。
バトン回してくれた、
ロセちゃんと、細雪さんと、リィズちゃんへの大事バトンですっ。

遅くなってごめんなさい。
まとめてですが、答えさせてもらいますねっ。

えと、アヴァロンの皆で行く、
修学旅行で行く、「秘密のビーチにご招待」のプレイングを上げておきます。

まだ直せますので、何かあればどうぞ。
以下、続きから。
Copyright(c)  月夜の兎庭園  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/17 玖珂守・いつき]
[05/06 霜月・蒼刃]
[05/01 一ノ瀬透也]
[04/25 一ノ瀬・透也]
[04/25 霜月・蒼刃]
最新TB
プロフィール
HN:
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼
性別:
非公開
自己紹介:
 ここで使われているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はイラストを描かれた絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析