忍者ブログ
月夜の兎庭園
トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」で遊ぶ一七夜月氷辻・烏兎沼華呼の雑記です。 各内容は、カテゴリーで判断してください。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月さえ照らぬ真夜中の……のプレイングです。
字数はかなりぎりぎりで。

**************

貴種と従属の違いがあるとはいえ、同じ吸血鬼
同族としてそんな愚かしい行為は許しておけないわ
既に犠牲が出た事は本当に悔しいけれど
今、わたし達に出来る事は、これ以上の犠牲を一人も出さないこと
…絶対に、一体も逃がさない

少しでも早く着くよう現場には急いで

戦闘は陽動班と奇襲班に分かれる
わたしは陽動・後衛
奇襲班より早く正面に回り込み戦闘開始
光源は懐中電灯を用意
手に持たずとも良い様、紐で体に提げられるように

攻撃の優先順位は、針鼠>兎1>リリス>兎2>ハムスター

それを踏まえて、まずサイコフィールドで自分と周囲を強化
あとは、出来るだけ多くのゴーストを巻き込めるよう位置に気をつけながら、ランページで攻撃

その痛みから解放してあげる
もう早くおやすみなさいな

自分と周囲の、特に美空さんのHPが3分の2以下になったら
残りのサイコフィールドが尽きるまでは補強を
その際周囲をよく見て、他の方の回復が重ならないよう注意

奇襲・前衛班がリリス撃破後、妖獣が逃走するようなら
状況やアビの残りを見て
ランページで攻撃するか、尽きていたら逃がさぬよう回り込んで通常攻撃
できる限り追って最後まで攻撃を
絶対に一体も逃がさない気迫で

犠牲者はそのままで撤退
でも、これは忘れてはいけない光景
戦争で逃がした吸血鬼のせいで起こった悲劇
二度とこんな事起こさぬように
この悔しさも怒りも悲しみも、決して忘れないわ
せめて、その眠りが安らかであるように


 

PR
遅い報告ですが、
初めて、雨隠れ邸の皆と冒険をしてきました。
詠唱銀泥棒と戦いました。
わたしにとっても、雨隠れ邸にとっても初めての結社シナリオ。
とても緊張しましたが、頑張ってきましたよ。

《雨隠れ邸》初陣


アヴァロンのお友達と行く、草冠くんのお誕生日イベントのプレイングです。
頑張ってみましたので、一緒なさる方は確認してくださいねっ。
一応、第一段階のプレイングを。
まだ80字くらい余裕があるので、もう少し詰めて足そうとは思いますが。

つづきからどうぞ。
華呼です。

雨隠れ邸で行くイベシナのプレイングを書きました。
よかったら確認ください。
Copyright(c)  月夜の兎庭園  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/17 玖珂守・いつき]
[05/06 霜月・蒼刃]
[05/01 一ノ瀬透也]
[04/25 一ノ瀬・透也]
[04/25 霜月・蒼刃]
最新TB
プロフィール
HN:
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼
性別:
非公開
自己紹介:
 ここで使われているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はイラストを描かれた絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析