忍者ブログ
月夜の兎庭園
トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」で遊ぶ一七夜月氷辻・烏兎沼華呼の雑記です。 各内容は、カテゴリーで判断してください。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷辻です。

わかりやすいように、冒頭の名前に色をつけてみました。
わたしが青。華さんは緑ね、きっと。

ずっと気にかかっていた、最初に入った結社、「薔薇のお茶会」がやっと落ち着きました。
わたしもこれで一安心ね。
なくなってしまったらどうしようと、どきどきしていたの。
今、ちょっと過疎化してしまっているので、
これからまた盛り上がるといいなと思うわ。微力ながら、わたしも頑張りましょう。
……微力だけどねっ。
ルーチェ君も早く帰ってこれるといいわねっ。

三つ目の結社に入りました。
団長さんから勧誘を受けて、見学に行って、そのまま。
…なんだか喫茶店なのに、青汁しか出て来なさそうな感じ…。
それなりに大人数のところは初めてなので、
色々戸惑ってもいるのだけれど。
なかなか他の方に絡めないし…まあ、頑張ってみるわ。

この後ろに、背後さんのつぶやきが隠してあるそうです。
そういうのを見るのがいやな方は、素通りしてね。
PR

氷辻です。

日記のネタが上手くまとまらないのと、
翼さんや陽菜さんがやっていたので、わたしもやってみようかな、と。

キャラクターに100の質問。
配布元はこちらです。
http://kobe.cool.ne.jp/shinabe/100q.htm

以下はつづきから。
とっても長いわよ。

ちょっと久しぶりになってしまったわ。氷辻です。

今日から学園祭ね。
わたしの入っている結社はどちらも特に企画参加していないから、
とりたてて予定もないのだけど、
色々見て回ろうかなと思っているわ。

リィズちゃんに、自分に結社を見に来てね、と誘われているし。
…でも、他所の結社に一人で書き込むのはなかなか勇気がいるというか・・・。

近況は、
アイコン、発注していた分が全部出来てきました。
これでとりあえず、アイコンは落ち着くかしら。
大好きな絵師さんに描いてもらえたものばかりで、
ちょっと(すごく)嬉しい、かな。

あとは・・・最近、翼さんが名前で呼んでくれるようになったのよね。
それが、なんかこう・・・(嬉しい)。

遅くなったけれど、
カラーバトン持って行ってくれた方はありがとう。
興味深く読ませてもらいました。
氷辻です。

あれからアイコンも2つ出来ました。
な、なんかちょっと可愛らしく出来すぎてしまった気もするんだけど…(照)。
でも、これで結社でお話しするのに、明るくなって、
ちょっと、嬉しいかな。

えと、
ルーチェ君がブログでバトンをやっていたのだけれども、
わたしの名前が上がってて、せっかくなのでもらってきました。
つづきでどうぞ。
氷辻です。

b7f6abee.jpgBUが出来ました。
鳩山絵師様に、大感謝、です。

  この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は鳩山凛に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 

大好きなリボンをたくさんと薔薇をつけてもらえて、とても嬉しいわ。
皆にもたくさん褒めてもらえたし・・・いえその、褒めて欲しいわけじゃないんだけどっ。


こうなると、いつかイグカも欲しいな、と思うの。
ちょっと星に余裕が出たら、かしらね。
もう少し、レベルも上げたいから、ゴーストタウンにも行きたいし。
ピンナップにも興味が…。


そういえば、この前二人称について書いたのだけど、
「名前+さん」と言ったのだけど、
結社の方で、紗夜宮先輩だけは周りに引きずられて、先輩と呼んでいたわ(忘れていた…)。
うーん、このままでよいものかしら…。
Copyright(c)  月夜の兎庭園  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/17 玖珂守・いつき]
[05/06 霜月・蒼刃]
[05/01 一ノ瀬透也]
[04/25 一ノ瀬・透也]
[04/25 霜月・蒼刃]
最新TB
プロフィール
HN:
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼
性別:
非公開
自己紹介:
 ここで使われているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はイラストを描かれた絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析