忍者ブログ
月夜の兎庭園
トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」で遊ぶ一七夜月氷辻・烏兎沼華呼の雑記です。 各内容は、カテゴリーで判断してください。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨隠れの皆で行くイベントの仮プレです。
何かあったら言ってくださいね。


**************


【雨隠れ邸】の皆と

桜の下にビニールシートを広げ、お弁当にします
わたしはおにぎりしか作ってきてないのですけど…(料理は得意でありません)
あと、美味しいお茶を入れて来ました
いかがですか?
(紙コップに入れて配る)
皆さんの作ってきたものも頂きますね
わ、みんなお上手なのです
それに、皆で一緒だから余計に美味しいのですね

八重桜は花色が濃くて、いく層にもなっている花びらがレースみたいで綺麗ですね
他の桜より送れて咲くのが、自分のペースで歩んでいる風で親近感が湧きます

花が舞ったらその風に舞う様にも見とれます
花びらがコップの中に落ちた人がいたら、
そのまま飲んでしまってはどうでしょう?と微笑み
お花見らしく風流では?

299字 

PR

魔王結社さんで行く結社シナリオのプレイングです。
必要な方は確認ください。


*****************


アヴァロンのお友達との、初めてのゴーストとの戦闘です。
信頼し合える人ばかりで心強いですが、それでも気を引き締めていきましょうっ。

衝撃波の攻撃に当たらないように、皆で散開しての攻撃です。
わたしは後衛。
鎧武者の攻撃が届きにくいように離れつつも、皆に回復が届くことを第一に考えての位置に。
同じく回復役の透也くんとは横一線に左右に分かれて位置します。わたしは右側に。
透也くんは初めてのゴーストとの戦いとのこと。
「がんばりましょうね」と声をかけておきます。

回復を優先に行動します。
HPが3分の2以下になった人を優先的に治癒符で回復します。
透也くんの様子を見つつ、同じ人への回復が重ならないよう気をつけて。
「支えますので、まだ頑張りましょうっ」

回復以外の余裕が出来たら、呪詛呪言奥義で攻撃を。
呪いの言葉は祈りに変えて。
もう、こんな所で苦しみ続けないでください。
争いは終わりです。

戦闘後は、皆さんに怪我がないか確認。
「皆さん、ご無事ですか?」
何かある人は、治癒符で回復するなり、簡単な手当てをするなりしましょう。

ほっと息をつきつつ。
奢ってもらうかはさておき、何か食べに行きましょうか。
長期戦でしたし、お腹すきましたよね。
そう言って、笑顔で皆を見渡します。

撤退条件は皆さんに従います。

******************

534字です。
雨隠れ邸で行く、バレンタイン準備のイベシナの仮プレです。
参考までにどうぞ。
つづきからです。
遅い報告ですが、
初めて、雨隠れ邸の皆と冒険をしてきました。
詠唱銀泥棒と戦いました。
わたしにとっても、雨隠れ邸にとっても初めての結社シナリオ。
とても緊張しましたが、頑張ってきましたよ。

《雨隠れ邸》初陣


アヴァロンのお友達と行く、草冠くんのお誕生日イベントのプレイングです。
頑張ってみましたので、一緒なさる方は確認してくださいねっ。
Copyright(c)  月夜の兎庭園  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/17 玖珂守・いつき]
[05/06 霜月・蒼刃]
[05/01 一ノ瀬透也]
[04/25 一ノ瀬・透也]
[04/25 霜月・蒼刃]
最新TB
プロフィール
HN:
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼
性別:
非公開
自己紹介:
 ここで使われているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はイラストを描かれた絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析