忍者ブログ
月夜の兎庭園
トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」で遊ぶ一七夜月氷辻・烏兎沼華呼の雑記です。 各内容は、カテゴリーで判断してください。
 93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮プレを載せておくわ。
何かあったら、コメントでも相談場所でもお手紙でも、
ご指摘もらえると、嬉しいわ。

**********

いちご姫とは再戦ね
依頼成功が第一だけど
出来るなら逃がしたくはないわ
今度こそ仕留めて
彼女の撒き散らす被害はここで終わらせる!

正面口から店内に
暗かった場合を想定して懐中電灯を用意

また会ったわね
相変わらずレースもリボンも似合ってないわ
甘いお菓子も装飾も
それらは人の心を華やかに幸せにするもの
貴方には纏って欲しくない

配置
聯夜さん、皐さんフランケン
中衛
わたし、ねむさん、智尋さん
後衛
しゃがあるさん、イァリスちゃん、空さん

まずはサイコフィールドで自分と周囲の人に補強を
以後もHPが3分の2以下になる人がいれば
回復させる

攻撃はまずは地縛霊を攻撃
ジャンクプレスで積極的に

地縛霊を倒したらリビングデッドにも攻撃を
一気に2体以上倒さないように攻撃を分散させる
ある程度全体が弱ってきたら
ランページで
できれば奥までの突破口が開けるように
一直線の攻撃を

奥への道が開けたら前衛の方に前に出ていちご姫を速やかに攻撃してもらう
もしその時にまだリビングデッドが残っていたら
わたしはそちらをお相手しましょう
残っているアビと通常攻撃で

デッドが先に2体倒れてしまい
いちご姫が逃走を図ろうとしたら
何とか前衛の方が前に出れるようサポート
ランページで突破口を一掃する

いちご姫を倒せたら
凄くほっとするわ
2戦に渡っての戦い
討伐できた事で被害を広げない事が何よりも嬉しいわ

逃がしたら
スカートを強く握り締めてその感情に耐える
わたしはなんて未熟なの

**********

596文字

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  月夜の兎庭園  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/17 玖珂守・いつき]
[05/06 霜月・蒼刃]
[05/01 一ノ瀬透也]
[04/25 一ノ瀬・透也]
[04/25 霜月・蒼刃]
最新TB
プロフィール
HN:
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼
性別:
非公開
自己紹介:
 ここで使われているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はイラストを描かれた絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析