忍者ブログ
月夜の兎庭園
トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」で遊ぶ一七夜月氷辻・烏兎沼華呼の雑記です。 各内容は、カテゴリーで判断してください。
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。華呼です。

色々準備でぱたぱたしていたのですが、
このたび、結社を設立いたしました。

結社を探している時に知り合った先輩とお話ししてて、
「私の幼馴染が結社の団長をしているけれど…いっそ、彼女のように自分で立ててみるというのも良いかもしれないわね」

と言われて。
…わたしとしては、てっきり先輩が団長をするという意味で言っているのだと思ったのですが。
で、
「じゃあ、わたしも色々調べてみますねっ(お手伝いという意味で)」
という流れになり、気づくと団長でした…。

あまり「団長」という器ではないのですが、
なったからには精一杯努めさせていただきます。

ということで。
「雨隠れ邸」は、
のんびりお話しをする所です。

ただいま団員募集中です。
一緒に結社の方向や雰囲気を作っていってくださる方、
是非いらしてくださいね。

PR
こんにちは。華呼です。
毎日暑いですね。

わたしはわりと、暑いのは平気なので、そこまで辛くもないですが、
結構皆さん、ダメージを受けているようです。
熱中症とかには、気をつけてくださいね。

氷辻ちゃんもやっていたみたいなので、
わたしも、100の質問に答えてみます。

本当は、もうちょっと前に答えてあったんですけどね(笑)。

こちらが配布先です。
http://kobe.cool.ne.jp/shinabe/100q.htm

以下は、つづきからです。
華呼です。

昨日から学園祭ですね。
わたしも、色々うろうろしてみたのですが、
なかなか他の結社さんに入っていく勇気がなくて…。

リィズちゃん、円ちゃん、須賀くんの結社企画のところには、
なんども行ってみたのですが…。
弱気なわたしでごめんなさい…。

今日は用事があるので、もう見て回るのは無理そうかな。
でも、バトロワには参加しています。
自分はレベルがすごく低いので、上位に入るのは無理でしょうが、
己の力を試すということで、精一杯やりたいと思います。


結社探しは、学園祭の後、時間を見てのんびりゆっくりやろうかな、と思っています。
もし、良いところやお勧めがあったら教えてくださいね。
こんばんは。華呼です。

毎日暑いですね。
昼間は特に暑くて、授業を受けていてもぼうっとしてしまうことも。
こんなことではいけませんね。
しっかりしなくては。

学園祭が近くて、学校は少し空気が華やいでいる気がします。
学校祭はわたしは特に予定がないので、あちこち見てみようかな、と思います。
今のところ一人の予定ですけれど、幼馴染を誘ってみようかな?

ずっと、どこかもうひとつくらい結社に入ってみようかな、と思いつつ、
色々見てはいるものの、なかなか入るに至れません。
こういうのって、やっぱり思い切りが必要なんでしょうか。
自分に合うかな、とか。上手く会話できるかな、とか。
色々思い悩んでしまうんですよね。
なんか、まだあんまり上手く話せないし…。

でも、もし良いところがあったら、思い切ってドアを叩いてみようと思います。
頑張ろう!うん!
こんばんは。華呼です。

今日はわたしのお誕生日でした。
わたしも昨日くらいまで、忘れていたのですけれど…。

覚えていて、お祝いしてくれる人がたくさんいて、
すごく嬉しかったです。
素敵なプレゼントくれた方、詠唱兵器をたくさんくれた方、お祝いの言葉をくれた方、
どれも全部、嬉しいことで、
本当に素敵なお誕生日なりました。

前に、兄さんが、
「お誕生日おめでとう」には、「貴方が生まれてきてくれて嬉しいよ」という意味があるって、
本で読んだって、教えてくれたことがあります。
そこまで考えて言っている方ばかりではないと思いますが、
そういう気持ちが少なからず、あるってことだと思っています。

だから、それを受け止めて、大事にして。
わたしも誰かにお誕生日のお祝いする時は、
「あなたが生まれてきて嬉しい」って気持ちを込めたいと思います。

本当にありがとう。
プレゼントのブローチと指輪は大切にしますね。
Copyright(c)  月夜の兎庭園  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/17 玖珂守・いつき]
[05/06 霜月・蒼刃]
[05/01 一ノ瀬透也]
[04/25 一ノ瀬・透也]
[04/25 霜月・蒼刃]
最新TB
プロフィール
HN:
一七夜月氷辻・烏兎沼華呼
性別:
非公開
自己紹介:
 ここで使われているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はイラストを描かれた絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析